カウンター

第17回 山口100萩往還マラニック大会写真集総目次

萩往還参加の選手、スタッフ、ボランティア、応援の皆さん、お疲れ様でした。

今年もうめ吉さんから大会風景の写真が届きましたのでホームページに掲載します。

大会中幾度かカメラのレンズを向けられた記憶お持ちの方、この写真集を散歩してみてください。あの日の思い出の一場面が見つかるかもしれませんよ^-^

容量の関係で、オリジナル写真は掲載できませんが、ご連絡をいただければメール添付でお送りいたします。

●この写真集の写真(616枚)は全て山口県在住のうめ吉さんが撮影されたものを提供頂いてるものです。お持ち帰り自由です^^。ただし、営利目的での転載、配布等は禁止いたします。ご了承ください。

●掲載の写真は、オリジナルサイズ 2240 x 1488 (ピクセル)のものを 640 x 425 (ピクセル)に縮小して使用しています。思い出や、お友達へのプレゼント等のためオリジナル画面サイズのデータを希望の方は、「写真番号」を本ページ編集責任者の「クニ」までメールでお知らせください。折り返しメールにファイル添付で送らせて頂きます。

●オリジナル写真が必要な方は 私宛にご連絡ください。
オリジナル写真のサイズはおおむね300キロバイト〜1メガバイト程度です。
メールボックスの容量を考慮のうえ、一度に送れる写真枚数のみご連絡ください。
1通のメールで依頼された写真は一通のメールに添付いたします、メールボックス容量を考慮願います。

●本ページに掲載望まれない写真がありましたらお知らせください。ファイル削除または画像編集にて対応いたしますページ編集責任者 クニ@川崎

●ホームページなどにご使用される場合には撮影者(提供者)が「うめ吉さん」であることを明記するなど、クレジットを付けるご配慮をお願いします。

・公開でのご意見・ご質問等はの萩往還掲示板もお使いください。

★うめ吉さんのHP「うめ吉の旅日記」は こちら (萩往還の散策記事もあります)

●掲載予定期間は、次大会写真掲載開始までの予定です。

総目次


ホームページへ | ウルトラマラソンのトップへ | 萩往還のトップへ